コラム

【絵本とアロマ】/本日のおすすめアロマ

こんばんは‼ 【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ 長澤です。 今日も寒かった~。 昨日は【絵本とアロマ】の講座打ち合わせをしてきました♪ イベント詳細はこちら 子どもを伸ばす!【絵本とアロマ】  

もっと読む

私が色んな所に…/今日のおすすめアロマ

お疲れ様です! 【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ 長澤です。 そろそろ通常モードに戻れてきましたかね? 昨日から正月ボケ連発で連絡事項の訂正が増えてる気が…(;´・ω・) 訂正出来るという事は正常に戻ってき

もっと読む

新しい講座スタート!!/本日のアロマ

今日は寒い!! 【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ 長澤です。   今朝、友人から嬉しいメールを頂きました♥ 「すごーい!!」 と写メを送ってくれました! 嬉しい( *´艸`)   この講

もっと読む

アロマリのこだわり/本日のおすすめブレンド

あけましておめでとうございます! 【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ 長澤です。 さて! 2016年も始まりました!! 今年は1年、更にアロマを極められるように楽しんで頑張って行きますので、宜しくお願い致しま

もっと読む

新しい精油が仲間入りしました!

今日も刺激的な1日を過ごした【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ 長澤です。 あなたはどんな1日を過ごされましたか?   そんな今日、新しい精油が届きました!!   この冬に欠かせない精油の

もっと読む